40歳で転職したサラリーマンの日記

スラリとしているわけではない、ものすごく太っているわけでもない、でもほっそりなりたい!と人生の大半において願望してきました。そして一度だけマジメにダイエットに取り組み成功したことがあります。それは「キチンと食べるダイエット」です。カロリー計算を大雑把にしました。私が調べた時に見たサイトはこちら←のサイトです。それまではお昼にカップラーメンなどを食べていたのをしっかりあらためました。とにかく3食キチンと食べます。朝はトーストにゆで卵にサラダ、昼食は茹でチキンと野菜と味噌汁に少々のご飯。夜は基本家族といっしょに食べますがいままでの7割くらいに押さえました。とくに気をつけていたのは良質のたんぱく質をしっかり摂ること。鶏肉を茹でたものをよく食べていました。そしてもちろん野菜はたっぷり。ご飯はお茶碗6割くらいは盛りました。美しく痩せたいあなたは痩せる 薬←おすすめ。インターネットで読んだ情報ですが体にダイエット中だと分からせてはいけないそうです。体が飢餓状態だと判断すると食物が体内にはいってきたときにここぞとばかりに摂りこもうとしてしまい、痩せにくくなるという説でした。私は極端にカロリーを落とすことはなるべく避けました。体(と心)をだましだましやらなければ三日坊主の私には続かないことが分かりきっていたからです。このとき、低カロリーでもキチンとたんぱく質ビタミンミネラルをたっぷり摂るダイエットのおかげで、3ヶ月で3〜4キロは落とすことができました。ムリのないダイエットでキチンと食べてがんばったのがよかったのだと思っています。さて、またそろそろキチンと食べるダイエットをした方がよさそうなお腹まわりになってきましたよ(笑)即効痩せたい!ならここ→こなゆきコラーゲンを飲んでみる←というサイトです。

続きを読む≫ 2014/07/22 11:57:22

仕事をしているときにいつでも早めに歩いてる人は、仕事ができる人に見えると言われたことがあります。それを気にしてるわけではないですが、日ごろから早めに歩く癖をつけているのです。
お急ぎの場合はこちらで検索してみましょう。

 

この早歩きの癖はダイエットにも効果的であることが分かっています。消費カロリーは移動距離と心拍数などによって変わってくるのですが、早めに移動すれば移動距離分の脂肪燃焼を早く得られることになります。そして心拍数を常に高い状態に保つ事は、脂肪燃焼に有効な方法であるということ。
急ぎのときは優光泉で相談に乗ります。

 

早めに歩いている事は、足腰を鍛えることにもつながります。足腰の筋力が高まれば、体の中で代謝が高くなります。この対象高くすることにより、体が止まった状態でも自然に脂肪を燃焼する体質に変わっていくそうです。
お困りでしたらDHC ダイエットの入っている商品をお選びください。

 

食事をした後に体が熱くなることがありますが、それが代謝が上がり脂肪が燃焼している状態なのだそうです。この時に体に筋肉が豊富にある方の場合は脂肪の燃焼効果が高くなるということです。

 

続きを読む≫ 2014/07/22 11:56:22

夫にメタボが気になるから、ダイエットした方が良いよと言うと、
夫は私に、「お前も太っているから、健康のためにダイエットしなよ」と言われ、
夫婦でダイエット生活をしています(^^;
アンチエイジングなら→こちらを参考にするといいと思います。
この年なので、無理なダイエットは逆に身体にとって良くないと思います。

 

とにかく和食中心、野菜中心の食生活を心がけるようになりました。

 

常にカロリーのことを考え、一日どれくらい食べると痩せることができるか研究しました。

 

あとは夫婦で毎朝犬の散歩と一緒に、軽いウォーキングをしています。

 

味付けもかなり塩分控えめにして、食材の味を楽しめるような料理を作るようにしました。
どうしたら痩せられる??知りたい情報はここ→痩せるにはを参考に。

 

夫婦で少しずつ体重が減ってきており、健康に良いダイエットをするように頑張っています。

 

夫のぽっこりお腹もなんとなくスッキリしてきたような気がしますし、
私も痩せていた頃に着ていた服がもう少しで着れそうです^^

 

一人だと挫折してしまうダイエットも、二人で頑張ると継続できるものですね^^
ダイエットに関して困ったらここ→痩せるには 早くに書かれています。

続きを読む≫ 2014/07/22 11:56:22

10年前と比べると、体重が10s以上重たいです。
綺麗を目指すならこちらでご説明致します
周りは、背が高いからあんまり太って見えないよと言って
くれますが、気を遣ってくれているだけ、という可能性もありますよね。…本当に太って見えないのであれば
嬉しいのですが、10s以上はちょっとさすがに…。野球選手って殆ど大柄な人が多いですが、それでも10s
以上太ったらさすがに太ったって感じがしますよね。うーん、やっぱり気遣いでしょうか。
新陳代謝を活発にして今すぐ痩せたい場合のダイエット

 

今日、久々に昔履いていたジーンズを履いてみましたが、案の定パツンパツンでしたね。これはもうさすがに
ダイエットするしかないなあと思います。生地の柔らかいジーンズだったので履けましたが、硬いジーンズだったら
多分無理だったと思いますね。
全身をダイエットする必要がありますが、重点を置きたいのは、脚ですね。自分で言うのも何ですが、かなり立派な
脚ですよ。結構筋肉も付いているので、本当に太いです。むくんでいるせいもあると思うので、エクササイズをしつつ、
マッサージをして、少しでも細くしたいですね。まずは、パツンパツンから抜け出したいです。
学びたい1週間で5キロ痩せる方法は?

続きを読む≫ 2014/06/04 09:06:04

大抵の女性はダイエット経験があり、私も数々のダイエットを試してきましたが、流行りもののダイエットは長く続かない、という事を学びました。
最初は気合を入れて運動や方法を試すので?せはするのですが、途中でいやになってダイエットが緩くなりそのうちリバウンドして、また新しいダイエットを試すという悪循環に長い間はまっていたので、思い切って自分が飽きない緩く続けられるダイエットを考えたところ、即効性はないが続けられる方法にたどり着き、今も実践しています。ご参考までにこちらで検索してみましょう。

 

ものすごく、効果が出るのが遅いですが、かなりゆるいのでストレスフリーで出来ますし、太る事についてよく考えたところ、1,2キロくらいであれば誤差範囲として考えるようになりました。もし何かありましたら痩せる ツボで相談に乗ります。

 

人間はいつも同じ食事を摂っているわけではないので体重の誤差はあります。
その誤差から少しずつ減らしていきダイエットしていくことが大切なので、今後も無理ないダイエットを続けていきたいです。もしわからないことがありましたら激ヤセ 薬の副作用をお選びください。

続きを読む≫ 2014/06/04 09:06:04

私は現在1歳と4歳の2人の息子がいるのですが、今まで何とか便秘とはほぼ無縁の生活を送ることが出来ています。
知りたい情報はこちらにアクセス。

 

長男を出産する前、何もかもが初めてで、赤ちゃんは便秘をしやすいという話も聞いていたので、一応便秘をした時の対策なども本を読んで勉強していました。

 

しかし、長男は下ることはあっても、便秘はほとんどせず、でなくても2〜3日程度で済んでしまいました。

 

そして次男の時。

 

次男もどちらかというと下る方が多く、1回だけしばらく出なかったことがあって焦りました。
詳しく知りたい方は便秘 食べ物”おすすめのサイトです。

 

次男は長男と比べて食欲旺盛。
離乳食を始めた時も毎回驚くくらいたくさん食べていたのですが、そんなに食べてうんちが出ないというのは、相当
お腹にたまって負担になっているのではないかと日を追うごとに心配になってきました。

 

とうとう医者に連れて行った方がいいかなと考えていた時、急にたっぷりとうんちをしてくれたのです。
母に勧められたのは便秘の時のこの改善法でした。

 

それ以来は便秘になることもなく過ごせていますが、本当にあの時だけは焦りました。

続きを読む≫ 2014/06/04 09:05:04

化粧品は同じメーカーのもので揃えたいものですよね、何となくその方が効きそうな気がしますし、目で見ても統一感があるのでコレクター心を刺激されます。
早く大人にきび解消

 

そうやっていつもシリーズごと化粧水や美容液や乳液やと購入してしまうので、私の化粧台の上はビンだらけになってしまいました。その都度使い切れば、片付くし問題はないと思うのですが、季節ごとスキンケアを替えたりしているとそうも言っていられません。きりのいいところでなくなるということは滅多になく、いつも中途半端に余ってしまいます。
自然派の化粧品は、余計なものを使用していないだけに保存が利かなかったりしますから、化粧品を使いきれないというのはかなり重大な問題のように思います。
オールインワンの化粧品に替えるか、それとも自分で化粧品をしっかり管理するように努力していくのか、私は今岐路に立たされています。何はともあれ、肌によいことをしていけるよう工夫していきたいと感じます。
美しい健康法はこちらを是非ご覧下さい!

続きを読む≫ 2014/04/24 13:25:24

キャッシングは金利が高いイメージです。

 

でも、キャッシングの利用者全員が高い金利でお金を借りているわけではありません。キャッシングを利用した場合の貸付金利は人によって違うのです。

 

 

キャッシング商品の広告を見ると分かるけれど、表示されている金利には幅があります。商品によってその数値には違いがあるものの、5%前後から18%くらいの表示になっていると考えていいでしょう。どうして表示されている金利に幅があるのかというと、一人一人の審査結果によって適用される金利が変わるからなのです。
不明なところがある場合はこちらはどうでしょうか?

 

 

キャッシングの利用者は、それぞれに違う収入や借入希望額を持っています。その為、貸付金利も一律ではないのです。条件が良く返済能力も高いと判断される方は低い金利でお金を借りることができる仕組みです。

 

 

表示金利の中のどの値が適用されるかは審査を受けてみないと分かりません。キャッシング会社に返済能力が高いとされるようなステータスの人なら、最低金利での借り入れも不可能ではないかもしれません。

続きを読む≫ 2014/04/24 10:58:24

税理士って聞くと、素晴らしい人に思われます。
絶対安全名古屋 税理士が知りたい
でも私は違います。素晴らしくもありません。ただの一人間なのです。
私の場合税理士と言う名前だけなのです。全然素晴らしくも、尊敬される人でもありません。まだまだこれからなのです。私はもっと有名になって、誰にも知られる税理士になりたいです。
私の実家はとても田舎なので、その中でも有名になりたいです。今では何とか税理士として食べていけますが、これがいつまで続くかわかりません。でも将来を考えているのです。いつか自分の税理士事務所を持ちたいです。そしてそこで、素敵な仲間と働きたいのです。そのため、今かなりの努力をしています。
仕事はとても楽しいです。ずっとこの仕事をしていきたいです。結婚しても子供が生まれても、いつまでも税理士をしたいのです。続けられるまで、税理士を堪能したいです。
頭を使うとても大変な仕事です。だから、毎日はげそうなほど頑張っています。その努力がいつか実るでしょう。

続きを読む≫ 2014/04/24 10:57:24

昔はバイクに乗っていたけど、車に乗るようになってからはバイクにあまり乗らなくなりましたね。
不明確な点がありましたら車 高額査定がお奨めです。
バイクが嫌いになったとかそういうわけではないのですが、やっぱし車の方が便利ですからね。
バイクはバイクで気楽に乗れるといったメリットがありますが便利さにはかないません。
そこで、最近惜しい気持ちもあるのでバイクを買取に出すことにしました。
どうすればいいかわからない場合はバイク 買取を試してみませんか?

 

乗らないバイクをそのまま置いておくのも無駄だし、税金とか取られるのも勿体無いですからね。
私が乗っているバイクは買った時点でそれほど高いものでは無かったので、そこまで高く買取してもらえるとも思っていなかったし、最悪無料で引取ってもらうだけでも構わないと考えていました。
しかし、いざ買取に出してみると思ってた以上の買取金額になり驚きました。
もちろん、ちょっと使えばすぐなくなってしまうような額ではあるのですが、引取ってもらえるだけでも良いと考えていただけに買取金額の高さは嬉しかったですね。
よくわからない点がある場合は車 買取にご相談ください。

続きを読む≫ 2014/03/27 13:30:27

私、先月彼氏に振られたのです。
彼のタイプはスレンダー美女。なのに私はポッチャリ体型…。
痩せて彼を見返したいのです。
だからダイエットをはじめました。
お困りの点がある場合はこちらで検索してみましょう。

 

最初にコスミックエンザイムという酵素ドリンクを飲むことにしました。
以前にTVで取り上げられているのを見て注文したのです。
他の酵素ドリンクも飲んだことがあるのですが、
私的にはこちらのドリンクの方が飲みやすかったですね。
旬の素材を使っているというのも安心できるポイントでした。
コスミックエンザイムによる痩せたい改善なら相談に乗ります。

 

やはり運動も必要だと私は思います。
でも激しい運動はツライし、続きません。
そこでフォースコリー(脂肪燃焼を助ける効果のあるサプリメント)と
飲みながら運動することにしました。
こちらのサプリを飲むことで効率的に引き締まることを期待しています。
こうすることで脂肪燃焼に至る時間を短縮することができます。

 

今のところ順調に体が引き締まってきていますよ。
彼好みのスレンダーな女性になって、
また私の所へ戻ってきてくれるのが私の夢です。
目標に向かってがんばります。

続きを読む≫ 2014/02/17 15:52:17

ダイエットする必要が無い人も、多くダイエットに取り組む、これが現実です。友人も、モデル体型を維持するために、健康的な体を保つために、ダイエットをしていると言う感じです。現代の人は、大抵そうなのかもしれません。私が初めてダイエットをした時から今日まで、もう何十年も経過しています。いつの年齢も同じダイエットは出来ません。気になって調べたのは痩せる 薬に詳しい情報が載ってますこれは年齢を重ねたからわかることです。周りに影響されて、イケイケで、ダイエットしていた、若いころと同じようにしたのでは、倒れてしまいます。詳しく知りたい人は炭水化物ダイエットを参考にしました。
体で、必要な物が作りにくくなっていたり、代謝機能が落ちていたり、ホルモンバランスが崩れたり、と、年齢が上がるにつれて、何に重きを置くかが変わってくるのが普通です。学生の時、今思えば、簡単に2.3日食べないなど平気でした。基本的に食べなければ体重は落ちますから、落とすだけなら、断食も考えられます。しかし、大切なのは、ダイエットの基本中の基本、
健康的に痩せることです。だから、年齢に応じたダイエットに心がけるのです。
詳しい情報はこちらがおすすめ!

続きを読む≫ 2014/02/17 15:52:17

ついつい見てしまうのが、家庭用脱毛器のランキングです。
岩手の脱毛エステに通っている私。
でもそんな脱毛施術が自宅でできてしまうと聞けば、興味がないわけがありません。
だって家庭用脱毛器は買ってしまえば、あとの費用はなし。
その点、エステ脱毛はお値段が圧倒的に高いのです。
高いとは言っても、サロンによってもピンキリですが、やっぱり家庭用脱毛器があれば、自宅でずっと自由に大分で脱毛できるというメリットがあります。
そこがとても魅力的なのですよ。
通う手間もないし、安いし♪
でも家庭用脱毛器では、別途カートリッジが必要みたいですね。
カートリッジもそれなりにお値段がするのだなあ…。
維持費はたったこれだけですが、そのたしかな効果がまだまだ分からないので、購入するのをためらってしまいます。
いろんな家庭用脱毛器を使ってきましたが、どれも効果がイマイチだったこともありますのでね。

 

だったらやっぱり脱毛エステがいい、って思います。
お金を払った分だけの効果を得られているので、大満足ですからね。

 

オススメ脱毛エステならこちらをチェック♪

続きを読む≫ 2014/01/20 16:50:20

耳鼻科にお世話になったことのある方も、多いのではないでしょうか。耳鼻科というのは、鼻炎など日常生活に支障をきたすものも多く、多くの人を悩ませている病気に対応するものです。そのため、看護師になるというときにでも、耳鼻科についての情報を欠かすことはできないでしょう。

 

自分に合わせた条件で働くナースのお仕事はこちらから探せます!

 

では、耳鼻科ではどのようなことが必要となるのでしょうか。看護師は、例えば様々な検査やそのサポートをすることになります。聴力検査などは看護師の担当ですし、その他にも様々な検査のサポートをすることになるでしょう。また、様々な年齢の方がいるので、どのような方にも対応できる能力を必要とするでしょう。
耳鼻科では、特殊な機械を使うことが多くなっています。そのため、他の診療科では体験できないような経験も、することができるでしょう。
経験を積むにしても、耳鼻科というのはおすすめです。もし看護師として職場を選んでいるならば、この耳鼻科も選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。看護師求人もいろいろな科があります。

 

愛知県特化・名古屋市看護師求人ハローワークにないナース募集

続きを読む≫ 2014/01/20 16:49:20

私は看護師の27歳です。看護師になってから、ようやく仕事にも自信がついてきて、
忙しいながらも楽しく仕事をこなせるくらいの実力は、ついてきたころだと思います。

 

こちら

 

同じ病院に働いている、同僚たちも、同世代の女の子たちが多くて、みな仲良しです。

 

今日は、休みなので、同僚たちと、買い物に出かける約束をしました。
代官山で待ち合わせて、ぶらぶらと、ショップを見て歩きました。

 

町はもう、すっかりクリスマスカラーで、とてもきれいに飾り付けられています。
雑貨屋さんの小物も、クリスマスのものが多くて、あれもこれも欲しいとみんなで
食いつくようにアサっていました。

 

そんな中、一人のおばさんが来て、店員さんに話しかけます。
自分の探していた商品を尋ねるところからはじまり、どんどん話は、自分の旅行話やら自慢話。
私たちは、ダンボの耳で聞いていました。
「ああいう患者さんいるよね」
「うん、処置のあいだ中、自分の話している人ね」
「さみしいのは、分かるけれど、時と相手考えないのかな、迷惑とか」
「考えてたら、しないでしょ、お客さんだから許されるとか思っているんじゃない?」
「サービス業って大変だよね、私たちもそうかな」
「まあ、息継ぎもしないで、あれだけ話せれば長生きするよね」

 

看護師の求人ならここ⇒鹿児島の看護師求人パート・アルバイトも早い者勝ち

 

買い物につかれて、お茶することになり、みんなのお気に入りのタルトが美味しい喫茶店へ。
バナナのタルトに、季節のフルーツタルトに、ベリーのタルトを頼みました。
「ベリーって、ルテインが多いから目にいいんだよね」
「バナナのペースト、これくらいおいしかったら、介護食の人でも喜ぶのにね、
厨房では作れないのかな、飲み込みやすいしいいと思うんだけど」
「季節のフルーツ盛りだくさんだよね、入院患者さんにも、季節の食事とか工夫したらいいのにね、
最近フルーツお見舞いに持ってくる人って少ないのはやっぱり、値段高いからかな?」

 

求人ならこのサイトがおすすめ⇒看護師求人

 

お休みの日でも、ついつい、私たちは、いつもの仕事に絡めて、
町での出来事を話し合ってしまう癖があるみたい。
みんな、職業病かな、私たち。

続きを読む≫ 2014/01/20 16:49:20

休日にはこれといってすることもなく、なんとなくパチンコやスロットに行くことが
多いです。今日はいくらまでと決めて負けが続けばそこで止めという感じです。
調査お金を借りる方法の検索

 

 

最初はそんな感じだったんですけどね。たまに熱中してお金が足りなくなってしまい、
給料日までなんとか乗り切るために今すぐ低金利でお金を借りたいと思う時があります。

 

お金借りるのに消費者金融なら審査が甘いと聞いたんで申し込んでみたのに、
なんと、審査に落ちてしまったんですよ。
そんなわけがないと再度確認したのにやっぱり駄目でした。

 

そういえば過去に、なんだったかの支払いが滞ったまま半年以上放置していたことが
あったなあと思い出したんです。

 

これじゃ当面の生活費すら無いよと肩を落とし歩いていると、別の消費者金融があり、
駄目もとで申し込んでみました。そしたら、審査に通ったんです!
いますぐお金を借りることができるとガッツポーズしちゃいましたよ。

 

返済遅延が何年も前のことだったのと、その後きちんと完済していたことが、
審査通過の勝因だったのではないかなあと思っています。
ということは、業者によって判断基準は異なるってことなんですね。
急ぎでお金を借りるならどこがいいか知りたい

続きを読む≫ 2014/01/20 16:49:20

専門学生だった私は、友達の紹介で6歳年上の人を紹介してもらい付き合うことになりました。
付き合ってから一年ほど経った頃、私は美容師を目指していてなかなか就職先が決まらず悩んでいました。
社会人の先輩である彼氏は色々なアドバイスをくれたのですが、思うように就職先は決まらなかったのです。
卒業ギリギリの頃に、やっと私は就職先が決まり涙が出るほど嬉しかったです。
就職先が決まるまでは彼氏に八つ当たりをしてしまったり、迷惑をすごくかけてしまったので何かおいしいご飯をご馳走しようと、彼氏を誘いました。
記念日プレゼントに彼女へアクセサリーを贈るならこのサイトがおすすめで。

 

彼氏はお好み焼きが好きなので、口コミサイトで調べたお好み焼き屋さんに行き、ご馳走をしようとしたのですが、就職活動を頑張ったからとサプライズ プレゼントにご馳走してもらうことになってしまいました。
その日の帰り道に、手をつながれ何かを渡されました。
見てみるとあの某ブランドのカップルがよくつけているペアアクセサリーでした。
私は驚き、こんな人気のペアアクセサリーどうしたのかと聞くと、私が就職活動を頑張ったからプレゼントと言ってくれました。
決してペアアクセサリーは安い物ではないので、すごく申し訳なく思っていたのですが、それ以上に嬉しい気持ちでいっぱいでした。
カップルに人気のアクセサリーはこちらのサイトを参考に。

 

続きを読む≫ 2013/12/24 13:42:24

バストアップとは口コミを見て感じるのですがいつの時代も自分のバストに自信がない女性は少なくありません。
大きさはもちろん、ハリや離れているなど悩みも人それぞれです。
バストアップのための下着や食品も数多く種類があります。
そんなバストアップのために大切なのは、まず自分の正確なサイズを知ることだと思います。

 

自分のバストのサイズを正確に把握している人は少ないのではないでしょうか。
まず正確なサイズを知るためには、ブラジャーを正しくつけなければなりません。
前かがみになり、脇や背中のお肉を集めるようにブラジャーをつけ、最後にストラップの調節をします。
この段取りを怠るとバストもアンダーバストも正確なサイズが出てきません。
実際に下着専門店で正しくブラジャーをつけてもらって測ったら、サイズが二つほど上がったという人も珍しくありません。
あとはそれをマッサージや筋トレでバストとして定着させればバストアップができてしまうのです。

 

なので自分のバストの正確なサイズを知ることがバストアップへの第一歩と言えるのです。

続きを読む≫ 2013/12/24 13:42:24

同期ナースのA子ちゃん、とってもおっちょこちょいなんです(^◇^)
私自身もよく人からおっちょこちょいだと言われてしまう方なので、他人のことをとやかく言えた立場ではないのですが・・・。

 

そんな私から見ても、A子ちゃんのおっちょこちょいぶりはすごいんです(笑)

 

なんだかんだで、私もA子ちゃんもナースになって3年目となり、今年からは新人の指導なんかもするようになってきたんです(*^_^*)

 

先日、こんなことがありました。
転職するならここ→ナースバンクがおすすめです!

 

廊下で患者さんのBさんが突然転倒してしまったんです。
ちょうどBさんの目の前に居合わせたA子ちゃん、急なことで驚いたのでしょう・・・。
とはいえ、最初にA子ちゃんのとった行動・・・

 

「だれか、看護婦さん来てくださ〜い!!」って大声で叫んだそうなんです。
そう、A子ちゃんは自分自身がナースであることを忘れて、転倒したBさんをみて思わずナースを呼んじゃったそうなんです(笑)。

 

ナースになりたての新人の頃にはよくある話なんですが、私たち一応ナース3年目^_^;

 

この後、A子ちゃんは先輩ナースにみっちりしぼられたらしい・・・(^_^メ)
こちらのサイトで見つけた求人は高条件でしたよ!

続きを読む≫ 2013/12/24 13:42:24

いろんな人の脱毛事情が聞きたいなあ。
毛が薄い人、濃い人、和歌山で脱毛したい人、別に興味がない人、いろいろいるもんね。

 

わたしは女性にしたら毛は濃い方だと思うし、おまけに多いし、
だからずっとその毛がコンプレックスみたいに思うところもあって、
佐賀の全身脱毛にはわりかし早い段階から興味があったかなあ。

 

とにかく毛深いということを人に思われたくなかったから、
カミソリで剃っていたのは勿論、脱毛クリームを試したり、脱毛器を買ったり‥
いろんなことに山梨で永久脱毛方法にチャレンジしてきた気がする。
その成果あって体毛に関しては濃いって言われたはないと思うんだけど、
髪の毛の多さとかで元々毛が多い方なんだろうなっていうのはばれちゃってるだろうなあ。

 

だからそういうような手間をあまりかけなくて良い人はすごく羨ましいし、
同じような人はすごくこの気持ちを分かち合いたくなっちゃう。
でもまあ毛の話なんてそうそうする話題じゃないから、そんな機会もあんまりないんだけど。

 

もっともっとオープンになって、皆のそういう話を聞ける場があってもいいね。

 

 

続きを読む≫ 2013/12/24 10:45:24